ブログ

お店の看板メニュー「せいろ蒸し」をどうぞ! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.09.18
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

夏の暑さもひと段落して、少し一息つける時期ですね。
今年はとくに暑かったので、秋の到来がうれしく感じます。
来年はこんなに暑くならないとよいのですが・・・。

さて夏バテの季節は終わりましたが、やはり普段の生活のなかで食事は大切です。
忙しい中でもおいしい料理を囲んでのひと時があれば、身も心もリラックスできます。
今日は和食で一杯、そんな気分の時はぜひ当店まで。
人気メニューは数ありますが、なかでもお店自慢の「せいろ蒸し」を取り上げます!

 

食材の魅力を引き出す「せいろ蒸し」!




蒸し籠に具材をいれて蒸気によって加熱するせいろ蒸しは、当店でもとくにイチオシのメニューです。
お肉や野菜本来の旨味がぎゅっと凝縮されているため、シンプルながらも極上の味わい。
栄養価はそのままに余計な脂などは落ちるため、ダイエット中の方にも向いているヘルシーな一品です。
「美明豚と京水菜の蒸篭蒸し」が人気ですが、霜降り国産牛を使った「霜降り国産牛と京野菜の蒸篭蒸し」や、海鮮をたっぷりと楽しめる「海宝舞子蒸篭蒸し」といったぜいたくなメニューも。
その日の気分に合わせてご注文いただけます!

 

せいろ蒸しはコース料理でも!




せいろ蒸しは単品での注文ももちろん可能ですが、コース料理で楽しんでもらうこともできます!
旬の食材をふんだんに使用した料理たちをお得に食べられるので、満足度も高いです。
あわせてご検討ください!
飲み会の人数やお好みに合わせて、プランを提案させていただきます。

お店の人気メニュー「せいろ蒸し」を紹介しました。
この他にも飲み会では定番のお造りや唐揚げも用意していますが、ご来店いただいたからにはぜひせいろ蒸しを召し上がっていただきたいです。
ご来店をお待ちしています!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日