ブログ

お寿司好きなあなたのために!寿司食べ放題コース | 京町恋しぐれ 新宿

2018.09.25
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

季節が変わっていくなかでも毎日営業している当店ですが、看板メニューはなんといっても京料理を中心とした和食。
四季がある日本だからこそ味わえる、旬の食材をふんだんに使用した料理をお出ししています。
会社の打ち上げや同窓会など、大勢での宴会の際にはコース料理をオススメしていますが、なかでも人気なのは「お寿司食べ放題」ぼプラン。
その名前だけでも心ひかれませんか?
お寿司食べ放題コースについてのご案内です。

 

オリジナルメニューお寿司メニューを食べ放題!




コースの内容としては

【サラダ】祇園の彩 京町8品目サラダ
【揚物】嵐山の響き 若鶏の香味揚げ
【蒸し物】芸舞妓 茶碗蒸し
【食べ放題】京の宴 全30種お寿司食べ放題
【お椀】伝統の味 赤だし椀 ※お替わり無料
【甘味】鴨川のせせらぎ 柚子シャーベット

の全6品です。
なかでもメインはやはりお寿司の食べ放題。
全30種類のお寿司をぞんぶんに楽しんでもらえます。
いずれも少しアレンジのきいたお寿司ばかりで、人気のネタの上に相性の良い具材を乗せた「マグロおかか」、「サーモンいくら」に加えて「アボガドからすみ」、「芽葱ガーリックオイル」など斬新な品も。
合鴨や馬肉を使った肉寿司もありますし、押し寿司やロール巻きもご用意しています。
ぜいたくに海鮮を味わうなら「こぼれ雲丹」、「こぼれイクラ」もよいですね。

 

飲み放題もつけられます!宴会にも最適




お寿司の食べ放題までついて豪華なコースがおひとり様3480円ですが、さらに1000円プラスすれば飲み放題も付けられます!
好きなお寿司を食べ比べしながら、お酒も堪能なんてぜいたくも可能です。
こちらのコースは9月~11月までですので、味わうのであればお早めに。
お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日