ブログ

心も体も温まる!鍋料理で一杯やりませんか? | 京町恋しぐれ 新宿

2018.09.26
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

ちょっと気温が下がってきて秋を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
季節ごとにおいしいメニューはありますが、寒くなるとよりいっそう食べたくなるのは鍋ですね。
いやまだ早いと思うかもしれませんが、季節を先取りして楽しむのもよいものです。
鍋はいろいろな種類がありますが、お酒との相性も抜群!
お店自慢の鍋の中から3つをご紹介します。

 

お鍋の王道!「特選牛と京麩の味噌すき牛鍋」




鍋の中でもメジャーで人気の高いのは「すき焼き」ですね。
厳選した牛肉とお麩を使ったぜいたくなすき焼きがこちら。
味噌の味付けになっているのが、当店の特徴です。京都の赤味噌と、甘酒を混ぜた特性味噌の深いコクが魅力。
〆の味噌煮込みうどんも絶品です。

 

スパイシーさが食欲を誘う「辛・辛・辛味噌 餃子鍋」




辛味噌とにんにくを使用したスタミナ満点のスープを餃子鍋にしました。
仕事の疲れも吹き飛ぶパンチのある一品。
辛さはお好みで4段階から選べるので、辛い物好きな方はぜひ挑戦してみてください。

 

韓国発祥の人気料理「ダブルチーズの牛もつチーズダッカルビ」




最近人気であちこちで見かけるようになった「チーズタッカルビ」。
モッツアレラチーズとチェダーチーズの2種類のチーズを、甘辛く味付けした牛もつ煮の相性は最高!
肉とチーズの旨味をぞんぶんに味わえます。
まだチーズタッカルビを食べたことがないという方は、ぜひ当店で!

鍋料理を3点紹介しました。
ここに挙げた以外にもモツ鍋やしゃぶしゃぶといったメニューがあり、コース料理の中で味わってもらうこともできます。
いずれも食材から厳選したこだわりの一品ばかり。
駅近の足を運びやすいロケーションですので、お気軽にお越しください。
お待ちしています!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日