ブログ

お酒のラインナップも自慢!京都の地酒をどうぞ! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.09.28
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

何かの記念日、特別な節目、あるいは会社の打ち上げなどには飲み会が欠かせませんよね。
日々は忙しく過ぎてしまいがちだからこそ、そういったイベントは大切にしたいところです。
料理やお店の雰囲気などももちろんですが、お酒の種類も会場選びの大事な要素。
やはりお酒も楽しめなければ、飲み会も盛り上がりませんからね!

京料理を中心とした和食をお出ししている京町恋しぐれは、お酒メニューも自慢のひとつです。
当店のお酒について紹介しましょう!

 

京都本場の地酒を味わえるお店!




日本全国に酒蔵はたくさんありそれぞれの銘柄に良さはありますが、やはり京料理は京都のお酒と楽しむのが王道です。
お店には京都のお酒もきっちり揃えています。
キレのあるすっきりした味わいの一本から、辛口でコクのある一本まで、他では手に入りにくい限定品もこだわって集めました。
お客様の好みの一杯を探してみてください!

 

お酒の種類はたくさん!飲み放題もあり




日本酒以外にも京都麦酒を使った地ビール「蔵のかおり」。京町屋のおしゃれな空気によく合うカクテル。京都産の青梅を使った梅酒など、東京にいながら京都の雰囲気にひたれるようなお酒をご用意しています。
お酒好きの方のためには飲み放題もあり!
ちょっとぜいたくな豪華プランにすれば、希少な銘柄の焼酎だって飲み放題になります。
ぜひコース料理などと合わせてお楽しみください!

 

当店のお酒メニューについて書かせてもらいましたが、いかがだったでしょうか?
多様なお酒を味わってもらえるよう、多くのメニューを揃えてお客様のご来店をお待ちしています。
大小様々なお部屋があるので、記念日や女子会、接待にデートなど幅広いシーンでご利用ください!

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日