ブログ

サクッと飲みにも 一品料理のご紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.10.5
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

京町恋しぐれでは様々のお客様のニーズに合わせてコース料理をご用意しております。しかし、一方でサクッ飲みや二次会・三次会の場所としてご利用いただくことも多いです。今回は、サクッと飲みの方におすすめの一品料理をご紹介します。

 

一品目におすすめ 自家製本にがり豆冨(450円) 




当店自慢のお豆腐をぜひ召し上がってください。おどろくほど滑らかだと大変好評をいただいています。いつもの冷奴だと思って口に入れると驚かれるかもしれません。

 

おばんざい盛りでおいしいものを少しずつ




おばんざいの良いところは、おいしいものをちょっとずつ食べられるというところ。小食の方もこれならお食事が十分に楽しめるのではないでしょうか。もちろんお相手とシェアするのもいいですよね。これだけで十分にお酒が飲めるような組み合わせになっています。実はお酒好きの方には一番人気のメニューだったり・・。

おばんざいは三種盛りで680円、五種盛りで1,200円でのご提供です。

 

京風おでん 盛り合わせに自分が好きなものをプラスして




あっさりと薄味の京風おでんはどこか優しく懐かしさがあります。おでんはお酒のお供の定番ですよね。おでんは三種盛り(520円)と五種盛り(890円)の二種類。それにお好みで牛すじ・たまご・大根・さつま揚げ・ちくわぶを単品でトッピングするのはいかがでしょうか。アツアツのおでん、ぜひ召し上がってください。

当店ではこの他にも様々な一品料理を用意してお客様のご来店をお待ちしております。お魚やお肉だけでなく寒い季節に食べたいお鍋など、気に入るものがきっとあるはずです。もちろん料理だけでなく、ドリンクメニューも充実していますよ。

ぜひ一度おこしください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日