ブログ

お食事は軽く、しっかりお酒を味わいたい方に 軽めのメニューのご紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.10.17
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

京町恋しぐれではコースのご利用だけでなく、一品メニューもボリューム満点のものから軽めのものまで多数ご用意しております。今回はお食事よりもお酒をゆっくりと味わいたい方のために、お酒合う軽めのメニューをご紹介します。

 

どんなお酒にも 烏賊ゴロ鉄板焼き(890円)




焼きものはどんなお酒とも相性ばっちり。お祭りのイカ焼きのように甘辛いタレをつけて焼かれたイカはお酒が進むこと間違いなしです。アツアツの鉄板でお出しします。

 

やっぱりこれは外せない つけもの盛り合わせ(460円)




お肉やお魚もいいけれどやっぱりお酒に漬物は外せませんよね。しっかりと漬かった自慢のおつけものをぜひ召し上がってください。

 

京といえばおばんざい おいしいものを少しずつ




お一人やお二人でのご来店時に大人気なのがおばんざいです。三種であればお一人でも丁度よいサイズかと思います。このおかずに合うお酒はどれだろうかなんて考えるのも楽しそうですよね。五種盛りもご用意しております。

 

いつもと全然違う 黒枝豆のお浸し(560円)




おつまみの定番中の定番の枝豆。当店の枝豆は一般的な枝豆とは違います。黒枝豆はおせち料理に使う黒豆を完熟前に収穫したものになります。一般的なものは大豆種なので見た目が似ていますが味わいは全く異なります。独特のコクや甘味、食感を楽しんでください。

 

寒い季節にはコレが食べたい 京風おでん




寒くなってくると食べたくなるものの筆頭がおでんではないでしょうか。当店ではおでんは三種盛り・五種盛りの他に単品も承っております。牛やさつま揚げ、大根などお好きなものを盛り合わせにプラスするのがおすすめです。

当店ではこのほかにもたくさんの一品料理を用意してお客様のご来店をお待ちしております。ご不明点などがございましたらお気軽にお問合せくださいね。

お客様のご来店、心よりお待ちしております!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日