ブログ

鮮度に自信あり!魚介メニューのご紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.10.19
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

京町恋しぐれではお肉料理やデザート、サラダはもちろん旬のお魚を使ったお料理にも絶対の自信がございます。今回は数ある魚介メニューから厳選してご紹介します!

 

これで祇園遊び気分? 祇園の夜は豪遊のっけ寿司(1,890円)




うにやいくらといった豪華なネタをこれでもかと盛り込んだ特製寿司です。いくらは盛りすぎてこぼれてしまっているほど。特別な席の主役の方へバースデーケーキ代わりにご注文いただくことも多いです。インスタ映えもしますので、ぜひ写真に残すことも忘れずに。

 

焼き加減が絶妙 焼きさば一本棒寿司(1,180円)




グループで分け合うならこちらの棒寿司がおすすめ。ちなみに棒寿司と押し寿司の違いはご存じでしょうか。押し寿司は箱寿司の一種で棒寿司は断面が丸いものをいいます。棒は細長く丸いのと同じですね。ギュツと酢飯が詰まっているので見た目よりお腹が膨れるメニューだったりします。

 

是非ひとり占めしてください。京の都の海鮮ちらし寿司(980円)




お寿司をお腹いっぱい食べたくなったというお客様におすすめなのがこちらのちらし寿司。ネタを細かく刻んでありますので、どこから食べても口の中で色んな具材のハーモニーが味わえますよ。ぜひお一人でペロッと食べちゃってください。

この他にもお刺身の盛り合わせやサーモンのユッケ温泉卵のせ、サーモンと真鯛のカルパッチョなど豊富にお魚メニューを取り揃えております。

当店ではたくさんの一品料理を用意してお客様のご来店をお待ちしております。お魚好きの方のためにお寿司が2.5時間食べ放題のコースもございますよ!ご不明点などがございましたらお気軽にお問合せくださいね。

お客様のご来店、心よりお待ちしております!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日