ブログ

みんな大好き!お肉メニューのご紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.10.22
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

京町恋しぐれでは、お肉やお魚を使った様々なメニューを多数ご用意しております。今回はどなたにもお喜びいただいている自慢のお肉料理をご紹介します。

 

やっぱり塩で! 葱塩牛タンの鉄板焼き(1,280円)




牛肉の部位の中でも特に人気があるのが牛タンですよね。牛タンは独特の食感と柔らかさが特徴。焼きたてを鉄板に乗せてご提供します。ぜひ牛タンにちらした葱といっしょに召し上がってください。

 

とろける食感 サーロイン牛カツ(1,480円)




しっかりと霜降りしてあるサーロインをカラッと揚げてカツにしたこちらのメニュー。揚げ過ぎて風味を損なうことがないように、極めて短時間で油から取り出すことで理想のレア具合を実現しました。揚げてあるのに脂っこくなく、口の中でとけていきます。わさびとお塩で召し上がってください。

 

当店の肉料理といえば せいろ蒸し各種




当店のお肉料理を紹介する上でせいろ蒸しは外せません。国産牛・美明豚・鶏つくね・海鮮の4種のせいろ蒸しをご用意しております。蒸すことで余計な脂が落ちますので、素材の旨みをしっかりと味わうことができますよ。

 

香ばしさに自信あり 若鶏もも肉の祇園原了郭の黒七味焼き(780円)




黒七味といえば京都でお土産品としても有名ですよね。当店の黒七味は祇園の老舗、原了郭のもの。一子相伝で受け継がれる製法は他店にはない独特の香り高さがあります。

今回ご紹介したもの以外にも、肉じゃがや牛煮込みなどのお肉を使ったメニューがございます。

当店ではこのほかにもたくさんの一品料理を用意してお客様のご来店をお待ちしております。お得なコースなども各種取り揃えておりますよ。ご不明点などがございましたらお気軽にお問合せくださいね。

お客様のご来店、心よりお待ちしております!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日