ブログ

ちょっと珍しい? 変わり種メニューのご紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.10.24
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

京町恋しぐれは、店名の通り京都をイメージした内装やお料理をご提供しております。今回は、他店ではなかなか味わうことのできない変わり種メニューをご紹介していきます。変わり種といっても味は保証つきです!

 

居酒屋メニューにはないかも 生麩田楽




一般的な居酒屋ではまずメニューにはないというのがコレ。当店のおすすめメニューでもある生麩田楽です。麩(ふ)というのは乾燥させたものをお吸い物などに入れるのが一般的ですが、当店では生の麩を使い田楽にしてご提供しています。甘辛い見味噌との相性がバッチリ感じられるはずです。生麩田楽は780円でのご提供です。

 

ただの枝豆ではありません 黒枝豆のお浸し(560円)




黒枝豆をご存じでしょうか。おせち料理に使う黒豆を完熟する前に摘んだものです。一般的な枝豆は大豆品種ですので、味わいや独特のコクの違いをぜひ感じてみてください。見た目は通常の枝豆のようですが、中に入っている豆は黒みを帯びていますよ。最初はちょっとびっくりしてしまうかもしれません。

 

さつまいもとハチミツのハーモニー さつまいもスティック ハニーチーズディップ(580円)




野菜スティックのさつまいもバージョンとでもいいましょうか。甘いさつまいもをスティックにしました。小さな器に添えられているのは当店特製のハニーチーズ。さつまいもとハニーの織りなす甘味をチーズが整えてくれます。不思議な相性を感じてみてください。

 

当店ではこのほかにもたくさんの一品料理を用意してお客様のご来店をお待ちしております。お得なコースなども各種取り揃えておりますよ。ご不明点などがございましたらお気軽にお問合せくださいね。

お客様のご来店、心よりお待ちしております!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日