ブログ

寒さを吹き飛ばせ!「餃子と牛モツの激辛しびれ鍋」のご紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.10.29
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

季節は秋本番。寒さを感じる季節となってまいりました。そんな秋から冬にかけて食べたくなる料理の代表と言えば「鍋料理」でございます。グツグツ煮込まれた鍋を食べれば、身体はポカポカ。寒さを吹き飛ばしてくれます。

そんな鍋料理の中でも高い人気を誇るのが、「モツ鍋」です。脂の乗ったプリプリのモツは誰もが虜になる味です。

そしてモツの中で最も人気があるのが、「牛モツ」でございます。そのプリプリ感は、豚モツとは比較になりません。新鮮な牛モツは口の中でとろけるほどです。

今日はそんな新鮮な牛モツを使用した、当店自慢のモツ鍋をご紹介いたします。

 

激辛が食欲を刺激します




今回ご紹介するのは、当店の牛モツ鍋の中でも高い人気の、「餃子と牛モツの激辛しびれ鍋」です。

こちらのモツ鍋の最大の特徴は、その「辛さ」にあります。

スープは、当店特製の激辛スープを使用しております。これが驚きの辛さ。しびれる様な辛さといえるでしょう。

これだけ聞くと耐えがたい辛さのように思えますが、これが実に不思議。「もう一口、もう一口」と思わず飲んでしまいたくなるような辛さなんです。

しびれるけれどクセになる辛さをご堪能下さい。

 

餃子の味も魅力的な鍋




この「餃子と牛モツの激辛しびれ鍋」のもう一つの特徴は、そう。餃子です。ジューシーで肉感溢れる餃子もたっぷりと入っているので、モツ鍋と餃子鍋という二種類の人気鍋を味わっていただくことが出来るのです。

二種類の味をお仲間と共に贅沢にお召し上がりいただけば、きっと盛り上がること間違いなし。辛さを中和するお飲み物と一緒にお召し上がりいただくと、より楽しめます。

お得で美味しい「餃子と牛モツの激辛しびれ鍋」を、ぜひご注文下さい。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日