ブログ

「お子様が喜んで食べる」鍋料理をご紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.2
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

突然ですが、鍋料理の良いところはどこでしょうか?いろいろありますが、代表的な良いところは、様々な食材を使用しているというところではないでしょうか。

なぜそれが良いのか?それは「様々な栄養が採れるから」です。なので、育ち盛りのお子様にもぜひ食べていただきたいお料理のひとつです。

でも、食べやすくないと、お子様は食べてくれませんよね。

ご安心ください。当店ではお子様でも食べていただきやすい鍋料理をご用意いたしております。きっと喜んで食べてくれるでしょう。

本日はそれらをご紹介いたします。ぜひお子様とお召し上がりください。

 

チーズで食べやすい 「豚キムチのラクレットチーズ鍋」




こちらは鍋の中でも人気の高い「キムチ鍋」がベースとなっている一品。

キムチ鍋が人気のある理由は、その辛さにあります。ただ、辛すぎるとお子様には食べづらいのが事実。「子供には無理なのでは」と思われる方もいらっしゃるでしょう。

ご安心下さい。こちらの鍋には、「ラクレットチーズ」をたっぷりと入れてあるんです。濃厚でコクのあるチーズを入れるので、辛さが和らぎ食べやすくなるのです。マイルドな味が、お子様にピッタリな一品。

 

あっさりで食べやすい 「大盛鶏つくねと芹の水炊き鍋」




こちらはあっさりとした味が特徴の「水炊き」でございます。

濃厚な鶏ガラスープを使っておりますが、意外とあっさりとした味。だからお子様も”モリモリ”と食べていただけるのです。

メイン具材の「大盛り鶏つくね」は、非常にジューシー。一口かめば肉汁が溢れ出しますので、ぜひともかぶりついてお召し上がりください。

 

以上がお子様でも食べていただきやすい鍋料理です。ぜひご家族でお召し上がりください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日