ブログ

韓国ならではの味を楽しめる鍋料理のご紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.9
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

鍋料理というと、日本だけではなく世界各国で親しまれる料理のひとつです。それは日本のお隣の国「韓国」でも同じです。種類豊富で美味しい鍋料理が食べられております。

そんな韓国を代表する鍋料理を食べてみたくありませんか?

当店では韓国の鍋料理をお召し上がりいただけるのです。韓国ならではの味、そして日本とは異なる味が楽しめるそれらの鍋を、本日はご紹介いたします。

 

巷で大人気のあの味 「ダブルチーズの牛モツチーズダッカルビ」




現在一大ムーブメントを巻き起こしている韓国鍋料理というと「ダッカルビ」です。そんなダッカルビを、当店でもお召しあがりいただけます。

ダッカルビの味をご存知ですか?ダッカルビを食べたことが無い方向けに味の特徴を一言で言い表すと、「マイルド」になります。

スープのベースはコチュジャンで甘辛く味付けしたものなのですが、そこにたっぷりと濃厚チーズを入れるから、マイルドに変身するのです。これが本場韓国でも愛されて人気のある理由のひとつであります。

牛モツと鶏もも肉がメインとなっているところが、当店オリジナルです。本場韓国でも味わえないかもしれません。

 

定番の味から大変身 「豚キムチのラクレットチーズ鍋」




韓国鍋料理の定番と言えば、ピリ辛味の「キムチ鍋」ですよね。当店のキムチ鍋はもちろんその定番の”辛さ”を味わっていただけますが、それだけではありません。

当店では濃厚な「ラクレットチーズ」をかけてお召し上がりいただくので、辛さ和らぎマイルドな味に変身するのです。

まずは普通にキムチ鍋の辛さを楽しんでから、チーズをかけて食べるのがおすすめです。

定番のキムチ鍋に飽きた方は、ぜひ一度お召し上がりください。

 

以上が本場韓国と同等、いや、それ以上に魅力的な鍋料理でございます。ぜひお召し上がりください。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日