ブログ

他店では味わえません。当店オリジナル鍋のご紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.5
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店では秋・冬を代表する料理である「鍋料理」を、今年も豊富にご用意いたします。ご用意しておりますのは皆さんご存知の定番の鍋から、他店では巡り合えない当店オリジナル鍋までバラエティー豊かとなっております。きっと飽きることなく楽しんでいただけるでしょう。

今日ご紹介するのはそんな鍋料理の中でも当店オリジナル感が強いもの、他店ではなかなか味わえない鍋を二種類ご紹介いたします。

他店との違いをご覧ください。

 

驚きの変化 「豆乳トムヤムクンの香菜パクチー鍋」




こちらが他店では食べられない鍋料理、「豆乳トムヤムクンの香菜パクチー鍋」でございます。

トムヤムクンや豆乳鍋といった単品ならば他でも食べられるでしょう。でも当店では、それらを一つの鍋にしてみたのです。二種類が同時に味わえる。非常に贅沢な一品。

しかし、「混ぜてしまったら味はどうなるの」「複雑な味になるのでは」と不安になる方もいらっしゃるでしょう。

そんな方はぜひ一度お召し上がりください。

”酸っぱ辛さ”が特徴のトムヤムクンと、”まろやかさ”がウリの豆乳鍋が合わさると、驚くほど食べやすい味に変化します。これは驚きの味です。病みつきになってもおかしくありません。

 

 

火鍋×しゃぶしゃぶ 「牛タンのデトックス薬膳しゃぶしゃぶ」




中国で愛される辛味が特徴の”火鍋”と、日本の定番鍋”しゃぶしゃぶ”をミックスさせた一品です。こちらもまた贅沢な鍋。

しかも、メインのお肉は「牛タン」です。脂っこくなく食べやすい牛タンをお好みで湯がいてお召し上がりください。

こんな鍋料理は他店ではなかなか味わえません。

 

当店オリジナルの二品をお召し上がりいただけば、あなたも”京町恋しぐれ通”。ぜひご注文下さい。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日