ブログ

当店のレベルの高さを感じていただける、豪華お寿司メニュー | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.12
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

京町恋しぐれは、主に豪華和食を皆さまにお届けするお店でございます。なので、ご宴会やご会席でご利用になられる方も多くいらっしゃいます。

そんなご宴会やご会席の場でお料理を食べる際に、「シメ」として皆さまが思い浮かべるの料理と言えば、「お寿司」ではないでしょうか。コースメニューのシメとしてお寿司を採用しているお店もたくさんございます。

そんなシメとしてのお寿司メニューのレベルが高ければ、全体的に満足感も高くなるものです。

では、当店のお寿司メニューのレベルはどうなのか?本日はそのあたりを見ていきたいと思います。

 

味はもちろん見た目にもこだわりました 「京町9種の彩り寿司盛り合わせ」




こちらは9種類ものお寿司を盛り合わせでご提供いたします。

乗っているネタは、定番はもちろん、変わり種まで揃えた、満足度の高い内容となっております。

こちらのお寿司、味はもちろん良いのですが、「見た目」にもこだわっております。それぞれのネタの上をご覧ください。トッピングが施されており、見た目が鮮やかになっております。

味も見た目も楽しんでいただくのが、当店のスタイルですから。

 

零れ落ちるほどのネタ 「豪華海宝のっけ寿司」




まず、見た目で感動していただけるのがこちらのお寿司メニュー。溢れて零れ落ちるほど、ネタが載せてあります。

使用されているネタは、豪華な素材ばかり。味はもちろん良いに決まっております。

色づかいにもこだわっているのもお分かりになりますでしょうか。きれいに色分けされたネタを使用しているのです。

これぞ「海の宝石」。見た目と味が最高級と言えるお寿司です。

 

いかがでしょう。当店のお寿司は味はもちろん、見た目にもこだわっているのがお分かりいただけたと思います。

これら以外にもお寿司メニューはございます。ぜひともご注文下さい。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日