ブログ

高級素材を使用したお料理たち。 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.13
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

当店には一般的な素材を使用したリーズナブルな価格のメニューが多くあり、誰でもお召し上がりいただきやすいお料理がたくさんあります。

その一方、高級な素材をふんだん使用した、お料理もございます。高級な素材を使用していれば、「値が張るのでは?」と思われるのが当たり前ですよね。

しかし、そんなことは無いんです。当店の高級素材を使用したお料理も、意外とリーズナブル。食べやすいお値段で、高級な味を皆さまにお届けいたします。

ではそんな、高級素材を使用したお料理をご紹介いたします。

 

濃厚さと柔らかさが織りなすのは 「国産黒毛和牛のうに肉寿司」




こちらはネタに黒毛和牛のスライスを使用した、肉寿司でございます。

特選の黒毛和牛は、驚きの柔らかさ。口に入れれば、アッというまにとろけてなくなるでしょう。

その時に濃厚な味を感じていただけます。その濃厚さの正体は、肉の上に乗せられた、山盛りの「うに」。

新鮮なうにの深みのある味が黒毛和牛と織り成すのは、「異次元の味」です。

今までも、そしてこれからも、このお料理でしか感じられない味をお楽しみ下さい。1,380円というお求めやすい価格でご提供でございます。

 

素材の味をそのままに 「霜降り国産牛の蒸篭蒸し」




高級国産霜降り牛を蒸篭に詰め込み蒸した一品。

このお料理の特徴は、「素材の味をそのまま感じたいただける」ところ。蒸篭で蒸しただけなので、味が変わらないのです。

そのうえ蒸されることにより余分な脂も落とされるので、ヘルシーさも兼ね備えたお料理となるんです。

どんな胡麻化しも施していない、高級素材の味をお楽しみ下さい。2人前・2,700円でのご提供です。

 

いかがでしょう、高級素材を使用したお料理たち。これら以外にもたくさんございます。高級、されどお求めやすいので、ぜひご注文下さい。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日