ブログ

当店自慢の「蒸篭蒸し」メニュー。いろいろな素材を蒸します | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.14
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店がお届けするお料理は、和食を中心としたものとなっております。そのなかでもお寿司・鍋ものといった和食はどこのお店でも食べられるメニューですが、当店には他店ではなかなか食べれらないメニューがございます。それが「蒸篭蒸し」です。

当店では様々な食材を蒸篭蒸しでご提供いたします。今日はそんな蒸篭蒸しメニューをご紹介いたします。

 

美味しい豚肉を味わい下さい 「美明豚の蒸篭蒸し」




こちらは蒸篭蒸しメニューのなかでも基本の一品となります、「美明豚の蒸篭蒸し」です。

ところで、美明豚をご存知ですか?美明豚とは茨城県で飼育されるブランド豚。その肉質は非常に柔らかく、ジューシー。しつこさが無く脂に旨味があるのが特徴です。

そんな美明豚を蒸篭で蒸せば、その旨味をシンプルに堪能することが出来ます。蒸されることにより、余分な脂も落とされヘルシーな一品になるのです。

 

珍しい一品 「カンパチの蒸篭蒸し」




こちらの蒸篭蒸しは新鮮な「カンパチ」をお召し上がりいただけるものとなっております。カンパチの蒸篭蒸しなんてなかなか他店ではお目にかかれません。世にも珍しい一品。

蒸されたカンパチは、非常にあっさりとした味になります。脂が程よく落とされたカンパチは、生で食べるカンパチとはまた違った感じです。

ぜひ一度お召し上がりください。

 

海の宝石箱 「豪華海宝蒸篭蒸し」




 

豪華海鮮素材を「これでもか」と言うほどに盛り合わせた蒸篭蒸しです。

これらの海鮮素材は、どれもこれも獲れたての新鮮なものばかり。それらを蒸し蓋を開ければ、豊かな磯の香りが広がります。

非常に豪華な一品。ぜひお召し上がり下さい。

 

これらの他にも蒸篭蒸しメニューはございます。他店では味わえないので、ぜひお召し上がりください。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日