ブログ

「イクラ」の魅力を感じていただけるお料理たち | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.15
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店では新鮮な海鮮類をさまざまな形態でご提供しております。そんな海鮮類のなかでもファンが多いのものというと、「イクラ」を思い浮かべる方が多いのでは。あのプッチとした食感がたまらないといった方も多いはず。溢れ出す汁も魅力的です。

当店ではそんなイクラを使用したお料理を、たくさんご用意いたしております。今日はそれらをご紹介いたしましょう。

 

雲丹とマグロもご一緒に 「雲丹イクラとマグロの手巻き寿司」




豪華海鮮素材をたっぷりと使用した手巻き寿司です。

手巻き寿司のネタの定番と言えば海鮮類。こちらはその海鮮類のなかでも、高級素材ばかりを使用しております。その高級素材とはイクラ・マグロ、そして雲丹でございます。これらを海苔に巻いて包んでお召し上がりいただきます。

イクラが零れ落ちるほどにたっぷりと巻いて下さい。それが、プッチと感を存分にお楽しみいただける食べ方です。

 

零れ落ちる赤い宝石 「豪華海宝のっけ寿司」




ご覧くださいこの写真。イクラを始めとしたネタが、零れ落ちるほど乗せられております。

ネタはどれもこれも高級なものばかり。そして驚くほどたっぷりと乗せてあるのが特徴です。その様はまるで海の「宝石箱」。見た目鮮やかな色とりどりの宝石が、食欲までも刺激するはず。たっぷりとお召し上がりください。

 

海鮮類盛り合わせ 「海鮮ばらちらし寿司」




いろいろな種類の海鮮類を味わうことの出来る「ちらし寿司」です。

使用されている海鮮類はどれもこれも新鮮。脂の乗ったマグロやさばに、イクラのジューシーさが合うんです。

お腹も満足になる一品です。シメとしてぜひどうぞ。

 

いかがでしょう。イクラの魅力を充分に堪能していただけるメニューの数々です。ぜひご注文下さい。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日