ブログ

一手間加えました。「サラダメニュー」のご紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.23
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店がご提供するお料理は、どれもこれも「他とは少し違う」ところが特徴的となっております。

では、どんなところが違うのか?例えば鍋料理。鍋の定番キムチ鍋で言うと、「ラクレットチーズ」を加えることにより、チーズキムチ鍋としてご提供しております。また、お寿司メニューで例えれば、「京町9種の彩り寿司盛り合わせ」では、定番ネタの上に相性の良い”素材”を乗せることにより、味に変化を加えております。

このような感じで、「定番ものにオリジナリティー溢れる変化を加える」のが得意でございます。

そしてそれは、当店がご提供する「サラダメニュー」でも同じ。一手間加えてあるものがたくさんあるのです。

 

パリパリ食感がたまらない 「豆冨とパリパリ湯葉の金胡麻サラダ」




こちらのサラダは、メイン具材に豆腐と湯葉を入れた一品です。

使用されている湯葉は、揚げられパリパリな状態になっております。まずはそれだけでお召し上がり下さい。その食感が堪らないでしょう。

そして次に、柔らかい豆腐と共にお召し上がりいただけば、その食感のコントラストが、またあなたを深みへと誘います。クセになる一品です。

 

ヘルシーな野菜が採れる 「八品目野菜京町サラダ 生姜ドレッシング」




八品もの”京野菜”が入った、健康志向の方におすすめしたいサラダでございます。

入っている野菜は、えんどう豆・トマト・ベビーコーン等。どれもこれもみずみずしく、新鮮なものばかりです。普通のサラダは、ここまで野菜が入っていません。

生姜のあっさりとしたドレッシングでお召し上がりいただきます。

 

海鮮を加えてみました 「海の恵み 海鮮サラダ」




サラダに、新鮮な海の幸を加えた一品。

この海鮮が普通のサラダを、”特別なサラダ”へと昇華させます。「意外に合うね」なんて言葉が思わず出てしまう一品です。

 

以上の他にもサラダメニューはございます。ぜひご注文下さい。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日