ブログ

当店だけのオリジナルもございます。魅力的な「お肉料理」 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.16
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

味が楽しめお腹も大満足になるお料理と言えば、「お肉を使用した料理」でございます。誰もが好んで食べる大人気料理です。

お肉にはいろいろな種類・部位があり、それぞれに味わいや食感が異なることは皆さまもご存知の通りです。

そんないろいろな種類・部位を揃えているのが、当店のお肉料理の特徴のひとつ。バラエティー豊かに味わうことが出来るのです。

今日はそんなバラエティー豊かなお肉料理をご紹介してまいります。

 

ヘルシーだから人気 「若鶏もも肉の黒七味焼き」




近年大人気の鶏肉を使用したお料理です。

ところで、なぜ近ごろ鶏肉の人気が高まっているのかをご存知ですか?リーズナブルで手に入れやすいといったことも理由のひとつですが、最大の理由としては、「ヘルシーだから」というのがあります。牛肉や豚肉と比べて非常にヘルシーなのが鶏肉の特徴なんです。

牛肉や豚肉のカロリーが100gあたりで200kcal以上あるとしますと、鶏肉は同じ100gで100kcalしかないんです。ヘルシーさなら他と比べようがありません。

そんな鶏肉に黒七味をかけ、シンプルに焼き上げました。香ばしさが堪らない一品。

ジューシーな肉汁を感じながら、ヘルシーなお肉をお召し上がりください。

 

高級素材をカツにしました 「サーロイン牛かつ」




カツレツというと比較的庶民的なイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

当店がそんなカツのイメージを覆します。

自信を持ってお届けするのは、高級素材「牛サーロイン」を使用した当店オリジナルカツです。こんなカツは、他店ではなかなかお目にかかれません。ぜひともご注文いただきたい一品です。

 

これら以外にもお肉料理を豊富にご用意いたしております。ぜひご注文下さい。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日