ブログ

シメまでしっかりおもてなし。当店のデザートメニュー | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.21
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

当店は高級な素材をふんだんに使用し、こだわりぬいたお料理をご提供するお店でございます。お店に入っていただいた瞬間から、それを感じたいただくべく、おもてなしをいたします。もちろん最後まで。

居酒屋での最後と言えば、「デザート」でしめるというパターンが多いと思います。なのでデザートでもしっかりと、当店の”おもてなし心”を感じていただけるよう、美味しく満足度の高いものをご用意いたしております。

今日はそんなデザート類をご紹介いたします。

 

胡麻のコクが冷たさを引きたてます 「黒胡麻アイス最中」




こちらは最中に黒胡麻アイスを入れた一品。

胡麻と言えばその味は非常にさっぱりですよね。もちろん黒胡麻もそんなさっぱり感があるのですが、普通の胡麻と比べると、非常に香りが強くコクがあるのが特徴なんです。

そのコク・香りが、冷たいアイスになると非常に際立ちます。冷たさが際立たせているとも言えます。

最中のパリパリ感とアイスの爽快さが、シメとして相応しいデザートです。

 

薫り立つ黒糖 「黒糖ブリュレ」




このデザートを注文し目の前に置かれてからは、その”薫り”に心を奪われるでしょう。それほどまでに薫り立つ、黒糖ブリュレです。

表面のほど良く焦げたクリームを口に運べば、その薫りが口中に広がり、なんとも 幸せな気分に。濃厚な味わいに舌鼓を打ってください。

 

サッパリでしめたい方に 「抹茶ティラミス」




「最後はサッパリとしたデザートでしめたい」といった方におすすめしたい一品。

そのサッパリ感を感じさせる抹茶が、ティラミスの甘さを”絶妙”に抑えるんです。この絶妙さがこの品のウリ。

ぜひ一度食べてみてください。

 

以上の他にもさまざまなデザートがございます。ぜひご注文下さい。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日