ブログ

楽しい時間を”より楽しくする”。当店のアルコールドリンクのご紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.20
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

美味しいお料理を食べながら、大切な方・仲の良い方と過ごす時間は、とっても楽しい時間ですよね。

でも、長らくあっていない友人や、初めて会う人とのお食事だと、最初のうちは話が弾まないこともしばしば。そんな時には”潤滑油”的な何かが必要となってきます。

そんな時には当店の潤滑油をご利用ください。潤滑油と言ってももちろん本当の油ではございません。当店自慢の美味しい「アルコールドリンク類」のことです。

当店がご用意いたしておりますアルコール類は、バラエティー豊かで様々なお食事と合うものがございます。なので、お食事とともにおお飲みいただけば、心弾み舌も滑らかになること間違いなしです。

今日はそんなアルコールドリンク類をご紹介いたします。

 

驚きの品揃え 「日本酒」メニュー




当店自慢のアルコールドリンクメニュー。その中でも特に品数豊富でいろいろな味を揃えているのが、「日本酒」でございます。辛口から飲みやすいものまでございますので、いろいろとお試しください。

 

富翁 純米吟醸 祝


こちらは”幻の一品”との呼び声高い京都酒米「祝い」、京都で開発された酵母「京の琴」から作られた純京都産日本酒です。祝いで作る日本酒の特徴であるきめ細かさを存分に感じていただけるお酒です。

 

純米吟醸 花洛


京都産の米と伏見の名水から作られた日本酒。その味はやわらかで程よく旨味を感じるもの。冷酒・常温・熱燗はもちろん、お料理の隠し味としても使える万能な一品です。

 

和食にも合うものをご用意 「ワイン」メニュー




 

ワインも豊富にご用意しており、和食中心の当店お料理にも合う銘柄を揃えております。

 

パイアラ・ビアンコ


グリーンがかった小麦色が目を引く一品。白桃のような柔らかい香りが、和食をさらに美味しくいたします。

 

カリテラ・レセルヴァ・シャルドネ


「大地の品質」という名のチリワイン。爽やかな酸味とほどよいコク、そしてミネラル感を感じていただけます。

 

これら以外にも、ビールやチューハイ、焼酎など、種類豊富なアルコールドリンクをご用意いたしております。ぜひご注文下さい。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日