ブログ

11日間限定!寒ブリと蒸籠蒸しが楽しめる忘年会コース | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.28
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

本日は、12月1日より開始の「国産豚の蒸籠蒸し×寒ブリ刺身」コースをご紹介します。料金はお1人様3,500円(税抜)。WEBからのご予約限定となる特別プランです。

 

季節の味覚と新鮮食材で作り上げた贅沢なメニューの数々




コースでは、今が旬の寒ブリをはじめ、鰆や若鶏など多彩な食材を使用した品々をお召し上がりいただけます。厳選した上質な国産豚は蒸籠蒸しにすることで余分な脂が落ち、あっさりヘルシーな味わいに。野沢菜の食感と鱈子の風味が楽しめる混ぜご飯も絶品です。

味わいもさることながら、繊細な盛りつけと豊かな色彩もこだわりの1つ。ぜひ視覚と味覚の両方でご体感ください。

 

<メニュー内容>

【前菜】前菜三種盛合せ

【サラダ】和風シーザーサラダ

【刺身】寒ブリ刺身

【焼物】鰆の塩麹漬け焼き はじかみ 檸檬

【揚物】若鶏の黒七味唐揚げ しし唐 檸檬

【メイン】厳選国産豚の蒸籠蒸し

【〆物】季節の野沢菜と鱈子の混ぜご飯

 

のんびり楽しめる飲み放題プラン付き




本日ご紹介したコースには、瓶ビールやサワー、焼酎などが楽しめる飲み放題プランも付いております。他にも日本酒や梅酒、ハイボールに酎ハイと幅広いジャンルのドリンクをご用意いたしました。

お客様に思う存分お酒を満喫していただけるよう、飲み放題は150分制に設定。一緒にご来店された皆様とのんびりゆったりおしゃべりしながら、腰を据えておくつろぎいただけますよ。

※金・土・祝前日は120分制となります



なお、こちらの飲み放題プランですが、+200円にてグレードアップが可能です。ラインナップには「白雪 辛口」「桃川 銀松」などの日本酒、「き六」「大魔王」「鳥飼」を含む焼酎をそれぞれ追加。焼酎の方は水割りやロックなど、飲み方のご指定に対応いたします。

 



コースのご提供期間は12月11日までと短くなっておりますので、ぜひお早めにご予約ください。

今年の忘年会にいかがですか?

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日