ブログ

クリスマスの夜も京町恋しぐれがおすすめです | 京町恋しぐれ 新宿

2018.11.30
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

あと数週間でいよいよクリスマスですね。今年の聖なる夜は平成最後となる特別なタイミング。大切な方を誘っての外食なんていかがでしょう?

京町恋しぐれ新宿店では、12月24日と25日の2日間限定で「X’masプラン」を実施いたします。豪華メニューを3時間の飲み放題と共にお1人様4,500円(税抜)で楽しめるスペシャルプラン。もちろん親子連れのお客様やお友達とのパーティーなども大歓迎ですよ!

 

厳選食材が盛りだくさん




インパクト抜群で食べ応えもある大皿八寸盛り、噛めば噛むほど旨みが広がる厳選牛使用のすき焼きなど、6品構成のコースメニュー。新鮮で身の締まった魚介を使用した京寿司は、口の中でほろっと崩れるシャリとネタとのバランスが絶妙な逸品です。

クリスマスらしく、〆にはとっておきのケーキをご提供。ところどころに職人の技が光る一級品をお楽しみください。

<コース内容> ※仕入れによるメニュー変更もございます

【前菜】豪華大皿八寸盛り

【揚物】金目鯛と季節野菜の天麩羅

【メイン】厳選牛のすき焼き

【〆物】京寿司三種盛合せ

【椀物】京味噌赤だし椀

【甘味】クリスマスケーキ

 

お酒もノンアルも種類多数!




コース料理と共にご堪能いただけるドリンクは、アルコール・ノンアルコール併せて70種類以上。クセがなくスッキリとした「アサヒ スーパードライ」や、フレッシュな柑橘系サワーなどを取り揃えております。



ノンアルコールドリンクにはウーロン茶やオレンジジュースなどがありますが、中でもおすすめは当店オリジナルのノンアルカクテル。グレープフルーツジュースと白桃シロップを組み合わせた「京の朝焼け」、ジャスミン茶に桜シロップをプラスした「桜茶屋」といったメニューがございます。

 



雰囲気抜群のお席は2名様からご利用可能です。ぜひお気軽に足をお運びください!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日