ブログ

東京で感じる京の風情 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.12.24
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

急速に冷え込んできましたが、気づけば今年ももう終わりですから、当然ですね。
これからの時期は忘年会や新年会など、なにかと会食をする機会が多くなってきますよね?

いつもとは少し趣向の違った会食を楽しみたい。
そんな時は当店をぜひご利用ください。

当店は落ち着いた京の風情を感じることが出来る店内空間、その雰囲気にピッタリの絶品料理にお酒を取り揃えております。

 

雰囲気抜群の店内をお楽しみください




古き良き京の街並みを再現した店内の雰囲気は風情があり、落ち着いてゆったりと出来る空間です。
圧倒的なスケールの店内には、大小様々なお席をご用意しております。

店内に川も流れており、そのせせらぎは情緒を感じ、一層のリラックス効果を期待できます。

食事の満足感には、その場の雰囲気も大いに関係してきますが、その点に関しても自信を持って当店をおすすめいたします。

 

人数やシチュエーションに合わせてご利用ください




大小様々なお席を具体的にご紹介していきます。

まずはソファー席。
ゆったりとくつろげる、座り心地バッチリのソファーを備えた個室です。
4名様までご利用いただけますので、気の合う仲間との会食には持ってこいの空間になっています。

川のせせらぎを聞きながらくつろげる空間は4~20名様でのご利用に適しています。
中規模の忘年会や新年会、飲み会などに向いていると思います。

もっと大きなお座敷もご用意しておりますので、大規模な会食の場合でも当店で十分にご対応させていただけます。

そして、ぜひともご利用いただきたいのが、横並び掘りごたつの個室。
寒くなったこの季節に掘りごたつの温かさは非常に心地が良く、個室なので他のお客様のことを気にする必要がありません。
デートに最適の空間と言えるのではないでしょうか?

温かくほっこりする空間で美味しい料理に舌鼓を打てば、2人の距離は一層近づくと思いますよ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日