ブログ

鶏の美味しさをたっぷりとご堪能ください | 京町恋しぐれ 新宿

2018.12.25
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

調理方法によって様々な美味しさを感じさせてくれる鶏肉。
その美味しさを余すことなくご堪能いただけるように、厳選した鶏肉をこだわりの調理法でお召し上がりください。

ご紹介するどの料理も、当店自慢の逸品ばかり。
そこにこちらも当店自慢のラインナップのお酒を合わせていただければ、その美味しさは格別のものになること請け合いですよ。

 

濃厚だけど食べやすい。大盛鶏つくねと芹の水炊き鍋




じっくりと煮込むことで美味しさをたっぷりと抽出した、濃厚な鶏ガラスープをベースにした水炊き鍋です。
その濃厚なスープにメインとして投入されるのは、豪快な鶏つくね。

これが鶏の美味しさだ!
そう感じていただける一品となっております。

マー油を加えることで、味わいはマイルドに。
また違った鶏の魅力を感じていただくことが出来ますよ。

独特の香りとシャキシャキの食感が魅力的な芹をご一緒に召し上がっていただくことで、鍋としての完成度は一層高いものになっております。

1人前 1780円(税別)
2人前からのご注文をお願い致します。

 

香ばしい魅力。若鶏もも肉の黒七味焼き




ジューシーな鶏のもも肉を香ばしく焼き上げた逸品です。
パリッと焼き上げた鶏肉を一口頬張れば、口の中に溢れ出るのは鶏のうま味たっぷりの肉汁。
黒七味が味にアクセントを加えて、一層深みのある美味しさに仕上がっています。

 

カリッと。若鶏もも肉の竜田揚げ




こちらも使用しているのはジューシーな鶏もも肉。
そんな鶏もも肉を竜田揚げとしてご提供いたします。

薄めでカリッカリッの食感が楽しい衣の中にうま味をしっかりと閉じ込めました。
唐揚げとは一味違う、竜田揚げならではのその味わいを、ぜひともご堪能ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日