ブログ

モツの美味しさを余すことなく | 京町恋しぐれ 新宿

2018.12.27
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

モツは美味しくて美容にも効果的な食材です。
モツはその見た目の印象から高カロリーのように思われがちですが、実はそんなことはなくヘルシーな食材。
さらにコラーゲンやビタミン、鉄分など多くの栄養素を含んでいるので、特に女性に嬉しい食材と言えるのではないでしょうか?

当店は風情のある落ち着いた雰囲気が自慢のお店ですから、デートや女子会などにもってこい。
そうしたシーンで利用する時に、ぜひともモツを美味しく食べられるお鍋をご賞味ください。

 

その辛さで食欲促進。餃子と牛モツの激辛しびれ鍋




ピリ辛?いえいえ、こちらは激辛スープを使用した鍋となっております。
しびれる程の辛さではありますが、それと同時にしびれる程の美味しさがあり、辛いけど食べたいと思える仕上がりです。

餃子もモツも、どちらもスタミナが付く食材。
辛さによって増進された食欲を止めることは出来ません。

さらにその味わいから、ビールを代表としてお酒がススムこと間違いなし。
どんどん食べてスタミナを付け、この冬を元気に過ごしていきましょう。

1人前1,890円。
2人前から、ご注文を承っております。

 

モツの美味しさを堪能するなら。新鮮生モツの牛もつ鍋 選べるスープ




新鮮でプリっプリの食感が何とも言えない牛モツ。
そんな牛モツの美味しさをシンプルに、しっかりとご堪能していただくためにはどうすれば良いのか?

試行錯誤を繰り返した末にたどり着いたのは、お客様の好みに合わせた味わいで召し上がっていただくことでした。
醤油、味噌、辛味噌と選べる3種類の味わいから、お好きな味わいを選んでいただけます。

1人前1,480円とリーズナブルな料金も魅力的。
2人前からのご注文をお願いいたします。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日