ブログ

贅沢にして豪華な味わい | 京町恋しぐれ 新宿

2018.12.28
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

早いもので今年も終わりを迎えようとしていますね。
1年間なんだかんだと頑張って来た皆様、労いの意味を込めて贅沢な食事をしてみるのはいかがでしょうか?

贅沢と言うのは何も価格が高いことだけではありません。
食材の良し悪しはもちろんの事、それを最大限に活かす調理が成されているかどうか。
さらにはそれを楽しむ空間はしっかりと用意されているか。

これらのことが渾然一体となって、本当の意味での贅沢と言えます。
そんな贅沢で豪華な食事を、当店ではしっかりと満喫していただけますよ。

 

魚介のうま味が詰まっている。豪華絢爛 海鮮塩寄せ鍋




鍋の中にある魚介は、さながら宝石のような色鮮やかさです。
見た目もさることながら、その美味しさもバッチリ。

魚介そのものの美味しさ、そのうま味がたっぷりと溶け出しているスープと、それをしっかりと吸い込んだ野菜。
塩味だからこそ食材の良さをダイレクトに堪能していただけます。

1人前1,680円と、その内容に反してリーズナブルな価格設定です。
2人前からのご注文をお待ちしております。

 

押し寄せる濃厚な味わい。特選牛と炙り雲丹のうにく鍋




豆味噌の味わいを活かしつつ、そのクセを抑えたバランスの良い味わいの京桜味噌をベースにしています。
京風で上品な甘みを感じていただける仕上がりです。

そこに合わせるのは選りすぐった牛肉と、炙ったことで香ばしく、より風味豊かになったうに。
牛肉とうにの組み合わせは、濃厚にして贅の極みとも呼べる味わいです。

玉子と絡めることで、その味わいはマイルドに、上品にまとまります。
全てにおいて濃厚ですが、食後に感じる感覚はしつこくないというのも特徴的な逸品です。
1人前2980円で、こちらも2人前からご注文を承っております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日