ブログ

定番から創作まで、サラダを美味しく食べませんか? | 京町恋しぐれ 新宿

2018.12.31
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

メインディッシュの前にまずはサラダから。
前菜的な役割の強いサラダですが、だからこそここがハズレではその後にも影響が出てしまいます。
当店のサラダはハズレなしの、どれもこだわりが詰まったものばかりです。

素材にこだわり、野菜の良さをしっかりと引き出すことにこだわった味付け。
定番のものから当店ならではのひと手間を加えたものまで、ぜひ色々とお試しください。

 

定番、そして絶対的安定感。シーザーサラダ温玉のせ




シーザーサラダはサラダの定番中の定番ですよね。
そんなシーザーサラダに、トロトロの温玉をトッピング。
黄身を絡めることで、コクが加わった逸品に仕上がっています。

 

彩も鮮やか。八品目野菜京町サラダ 生姜ドレッシング




味や見た目、食感や栄養のバランスに至るまで、しっかりと考えて選んだ八品目の野菜を使用。
生姜の少しピリッとした味わいと風味のドレッシングで、野菜の美味しさが一層際立った逸品になっています。
その鮮やかな見た目に、これからの食事に対してテンションがアップすること請け合いです。

 

魚のうま味も活きている。海の恵み 海鮮サラダ




新鮮な魚と野菜の相性はバッチリです。
アボカドなども加えることで、その相性はさらに良いものになっています。
魚のうま味と野菜の味わいをご堪能ください。

 

コクのある美味しさ。こぼれイクラのカニみそサラダ




カニみそを使用したコクのある濃厚な味わいのサラダに、こぼれ落ちるほどのイクラをトッピング。
濃厚な味わいと野菜のあっさり感の絶妙なバランスは、この逸品でなければお楽しみいただけません。
前菜としてよりも、当店自慢のラインナップである日本酒などのお酒のお供としても、自信をもっておすすめさせていただきます。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日