ブログ

冬のおすすめ鍋料理で温まりませんか? | 京町恋しぐれ 新宿

2019.01.4
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

寒い冬。
何を食べたいかと聞かれた時に、浮かぶものは鍋料理ではないでしょうか。
しかし、誰もがそう思うほどに鍋は定番中の定番ですから、通常のものでは少々飽きてしまうこともあるかも知れません。

定番のものも良いですが、そうした時には少し変わり種の鍋を召し上がってみてはいかがでしょう。
当店でご用意している鍋の中でも、少し変わり種と言えるものをご紹介させていただきます。

 

コクとうま味が溢れ出す。豚キムチのラクレットチーズ鍋




ベースとなるスープはコチュジャンと味噌をブレンドしており、非常にコク深い味わいに。
さらにキムチを加えることで辛みと酸味もプラスし、味に奥行きを出しています。
さらにさらに、ラクレットチーズもトッピング。
こうすることで濃厚さはさらに増し、マイルドな味わいの部分も。

この組み合わせに一番合うのは豚肉です。
それぞれの持ち味が複雑に絡み合い、見事なハーモニーを奏でる鍋になっています。

1人前 1880円(税別)で、2人前からご注文を承っております。

 

冬場にぜひとも食べたい逸品。牛タンのデトックス薬膳しゃぶしゃぶ




牛タンのしゃぶしゃぶと言うだけでも、少し珍しいのではないでしょうか。
そしてこの鍋の一番の特徴はデトックス効果にあります。

薬膳を使ったスープに牛タンをしゃぶしゃぶしてお召し上がりいただきます。
冬場はどうしても新陳代謝が悪くなりがちで、体の中にも老廃物が貯まりやすくなってしまいます。

そうなると、さまざまなことに影響を及ぼしてしまう可能性がありますから、この鍋をお召し上がりいただき、美味しくデトックスをしていただければと思います。

こちらも2人前からのご注文をお願いします。
牛タンをメインにしながらも、1人前 2180円(税別)でご提供させていただきます。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日