ブログ

海の幸を存分に堪能してください | 京町恋しぐれ 新宿

2019.01.7
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

様々なお料理と厳選したお酒でお客様をお出迎えさせていただいている当店。
なにを召し上がっていただいても十分に満足していただける自信がありますが、今回はその中でも見た目にも華やかな海鮮を使った料理をご紹介させていただきます。
味、見た目共に一級品の品々をぜひともご堪能ください。

 

インパクト抜群。豪華海宝のっけ寿司




軍艦巻きですが、ただの軍艦巻きとはわけが違います。
こぼれ落ちる程にふんだんに乗せられた新鮮なネタは、その見た目の迫力もさることながら味の方も絶品です。
テーブルに運ばれた瞬間にまずはその見た目にテンションが上がり、一口頬張ればその味わいにさらに気分は高まるはず。
豪快に召し上がってください。

 

鮮やかに。海鮮ばらちらし寿司




豪快さはないですが、こちらは彩鮮やかに上品な豪華さを感じていただける逸品。
京の風情を感じていただける店内とこの華やかなばらちらしは相性ピッタリです。
テーブルの上が華やぎ、食事の雰囲気もパッと明るくなること請け合いですよ。

 

上品に。京町9種の彩り寿司盛り合わせ




そのサイズ感や盛り付けも含めて、京の町の上品な風情を感じていただける彩り豊かなお寿司を、9種類盛り合わせにしました。
繊細でありながら奥深い味わいをぜひともご堪能ください。

 

ご一緒に自慢の日本酒はいかがでしょうか?




ここまで紹介させていただいた品々は、どれも当店自慢の日本酒たちとの相性が抜群です。
日本の代表的な料理である寿司と、京都の老舗が造った日本酒。
その中でも厳選されたものを取り揃えておりますので、どの組み合わせで召し上がっていただいても間違いはありません。
日本の食の贅をしっかりと感じることの出来、必ずやお客様に満足していただけるものと自負しております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日