ブログ

和を感じるスイーツはいかがですか? | 京町恋しぐれ 新宿

2019.01.10
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

食後のデザートに甘いものは定番ですよね。
最近は多種多様、非常に多くのスイーツが存在しますが、当店では「和」を感じていただけるものを多く取り揃えております。
日本の良さを堪能していただける味わいの「和スイーツ」を、食後にぜひともお試しください。

 

押し寄せる抹茶。まちゃまちゃ




商品名だけでは少しピンと来ないかも知れませんが、見てもらえれば一目瞭然です。
お皿の上に乗るスイーツは、全てに抹茶が使用されています。
アイスやロールケーキなど、どれも風味豊かな抹茶をふんだんに使用しておりますので、抹茶好きの方にはたまりません。
抹茶が持つ上品な味わいは、どれだけ食べても飽きがこない仕上がりになっております。

 

より上品な味わい。抹茶ティラミス




本来のティラミスの特徴でもあるエスプレッソのほのかな苦み。
その苦みの部分と甘さの部分を兼ね備えた抹茶を使用することで、日本ならではの上品な味わいのティラミスに仕上がっています。
ティラミスならではの食感はしっかりと活かしつつ上質な抹茶を味わっていただける逸品。
北イタリアの伝統と日本の見事なコラボを体現したこの抹茶ティラミスを、ぜひ一度お召し上がりください。

 

風味高い。黒胡麻アイス最中




香ばしく独特な香りが特徴的な黒胡麻をたっぷりと使用したアイスを、サクッとした食感の最中でサンドしました。
黒胡麻は欧米では基本的には流通していません。アジア圏ならでは、引いては日本だからこその胡麻と言えるのではないでしょうか。
ミネラルも豊富で、セサミンなどの栄養素も摂取できる胡麻をたっぷりと使用することで、美容効果も期待できますから、特に女性の方にはおすすめ。
美味しくてキレイになれるなら、食べない手はありませんよね。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日