ブログ

美味しいお酒には美味しい〆が必要ですよね | 京町恋しぐれ 新宿

2019.01.11
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

お酒を楽しんだ後、そのままでも良いですがやっぱり〆があった方が良いと思いませんか?
お酒に自身を持っている当店だからこそ、〆にまでしっかりとこだわっています。

 

当店自慢のお酒




当店ではお酒にかなりのこだわりと力を注いでいます。
特に日本酒には厳選して選りすぐったものばかりを揃えておりますので、通の方にも納得いただけるものと自負しております。

ぜひ一度お召し上がりいただきたいのは「増田徳兵衛商店」の品々。
増田徳兵衛商店は京都の伏見で1675年に創業された、とても歴史のある造り酒屋です。
京がコンセプトの当店で、このお酒を楽しまない手はありません。

月の桂という銘柄の中でも限定品の純米吟醸「柳」や、超限定品の大極上中汲純米にごり酒などを取り揃えております。
「柳」はキリっとした味わいの淡麗辛口で、その豊かな香りが特徴的。
「大極上中汲純米にごり酒」は爽やかさと酸味の見事なバランスが光る一級品です。

そしてこちらも外せないのが「招徳酒造」の品々。
招徳酒造も京都の伏見に居を構える純米酒に強いこだわりをもった老舗です。

そんな招徳酒造の「花洛」を特徴のことなる3種類、取り揃えております。
やわらかく甘みのあるものから辛口でコクのあるものまで、ぜひともお好みの一杯を探してみてください。

お好みの一杯と言えば、本日の京都日本酒利き酒三種セットもご用意しております。
京都の日本酒をセットにしていますので、まずはこちらからお試しいただくのも良いかと思います。

 

しっかりと〆ていただけるメニューをご用意




数ある〆のメニューの中でも、一番のおすすめは「京町ぶぶ漬け」です。
いわゆるお茶漬けなのですが、その味わいは上品な京風のもの。
普段のお茶漬けとは少し違うその味わいをご堪能ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日