ブログ

満足感が桁違い!コスパも抜群のコース料理 | 京町恋しぐれ 新宿

2019.01.14
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店では数多くの逸品料理を取り揃えております。
それぞれお好みのものを選んでお楽しみいただくのも良いですが、バランスを考え抜いたコース料理も良いものです。
しっかりと満足感を感じていただける上にコスパも抜群ですので、ぜひコース料理のご利用もご検討ください。

 

この内容でこの値段!?豪華八寸×厳選牛すき焼き7品




前菜からしてその迫力は抜群です。
大皿に豪華に盛り付けられた料理は見た目にも食欲をそそります。

焼き物にはうま味たっぷりの京都ポークを使用した西京味噌焼き。
豚肉の美味しさと西京味噌の甘みの相性は抜群です。

揚げ物には鱚とししゃもをメインとしたサックサクの天婦羅をご用意。

そして満を持して登場するのは厳選した牛肉を使用したすき焼きです。
すき焼きで食べるからこそ感じることの出来る美味しさを是非ともご堪能ください。

〆ものには京寿司をご用意。
三種を盛り合わせにしてご提供させていただきます。

デザートは柚子シャーベットでサッパリと。

これだけのラインナップに3時間の飲み放題まで付いて5500円。
このコスパの良さは体験していただければ納得していただけるはずです。

 

人気ナンバー1も納得の満足感。選べるメイン海鮮ちゃんこ鍋×牛蒸籠蒸し9品




前菜から刺身、焼き物、煮物、揚げ物とどれも素材にこだわり、コースとしてのバランスを考え抜いた逸品たちがズラリと顔を並べます。
そしてメインとしてスタンバイするのは海鮮ちゃんこ鍋か、厳選牛蒸籠蒸しのどちらか。

絶品の味わいにお好みのメインを選んでいただけるという楽しみも加わり、人気ナンバー1のコースとなっています。
〆のデザートには抹茶わらび餅黒蜜かけで、まったりとした和の後味をご堪能ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日