ブログ

派手さはありません。でも美味しさは本物です | 京町恋しぐれ 新宿

2019.01.17
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店のラインナップには海の幸、山の幸と豪華で美味しいものがずらりと取り揃えてあります。
確かにこれらのメインどころの美味しさは本物、そして見た目にも華やかです。

ただ、メイン以外のメニューにも、ぜひ召しあがっていただきたいものがございます。。
今回は普段はあまり注目されない、でも確かな美味しさを備えている縁の下の力持ち的なメニューをご紹介させていただきます。

これを見て少しでも気になったら、ぜひその美味しさを試してみてください。

 

サクサクの食感と少し変わったフレーバー。ポテトフライ こぶ茶添え




居酒屋において、ポテトフライは定番中の定番メニューの1つでしょう。
サクサクの衣とホックホクの中身のコントラストは、お酒のお供として欠かせない名脇役です。

そんなポテトフライ。
定番の味付けと言えば塩やケチャップなどでしょうか。
当店では少し他とは違った趣向で「こぶ茶」を添えております。

和の味わいであるこぶ茶ですが、ポテトフライとの相性はピッタリ。
ただの塩味とは違う奥深さのある味わいをお試しください。

 

シンプルの極み。出汁巻き玉子




シンプルです。
これ以上にシンプルな料理もなかなかありませんが、これほどに奥深い料理もありません。
シンプルだからこそ誤魔化しの効かないその味わいは、素材の良し悪しや調理人の腕が露骨に反映されます。
まずはこの出汁巻き玉子で、当店のクオリティを感じてください。

 

食感のハーモニー。海老とアスパラのマヨネーズ和え




プリプリの海老の食感とうま味、新鮮だからこそ絶妙な歯触りのアスパラ。
この2つの組み合わせに、安定のマヨネーズの組み合わせ。
驚きは少ないですが間違いのない逸品に仕上がっています。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日