ブログ

本格化する寒さ。冬を元気に乗り切りましょう | 京町恋しぐれ 新宿

2019.01.18
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

寒さが増してきました。
冬ですから当然なのですが、これからどんどんと寒さが増してくると体調が崩れてしまうリスクも高くなってしまいますよね。
医食同源というほどでもないですが、やはり体調を保つためにはしっかりと美味しい食事をすることは大事です。

当店おすすめのメニューを美味しく召し上がっていただき、冬を元気に乗り切るための体を作りましょう。

 

野菜をたっぷり食べられます。新鮮生もつの京風牛もつ鍋




冬場に旬を迎える野菜と言えば根菜類なのですが、実は白菜やレタス、長葱なども旬を迎えます。
こうした野菜は風邪予防に効果的と言われていますので、この季節にはいつも以上にしっかりと食べておきたいところです。

そんな野菜を美味しく、沢山食べるのに最適な料理と言えばやはり「鍋」ですよね。
この鍋は沢山の野菜と共に新鮮な生もつを召し上がっていただける逸品です。

プリプリの食感と噛むほどに溢れ出るうま味。
京風の味付けなので飽きが来ずにどんどんと食べることが出来ます。
もつの栄養素にはコラーゲンも含まれているので、乾燥して肌荒れも気になるこの季節には嬉しいですね。

栄養面、味共に冬場を乗り切るスタミナを付けるのに持って来いですので、ぜひ一度お召し上がりください。

 

適量のお酒を楽しみましょう




過度な飲酒は体調を崩してしまいますので良くありませんが、適量の飲酒は体も温かくなり、気持ちも程よくほころんで良いものです。
お酒もしっかりとしたものであれば悪酔いすることも少なくなります。
そうした面も考慮して、当店自慢のラインナップのお酒をおすすめさせていただきます。

どのようなオーダーにも対応できるようにジャンルは多様に、しかしその中でも厳選したお酒を料理と一緒にお楽しみください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日