ブログ

食材にこだわった鍋は様々!冬の味覚を満喫できます | 京町恋しぐれ 新宿

2019.01.28
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

寒い冬は鍋がおすすめ。当店では、旬の魚介をたっぷりと煮込んだちゃんこ鍋や旨辛なキムチ鍋など様々な鍋をご用意しております。鍋は栄養バランスも豊富で食べやすく、宴会にも最適なので、ぜひご利用くださいませ。

 

人気のちゃんこ鍋は具沢山!海鮮料理を満喫できるコースをご紹介!


海鮮旨塩ちゃんこ鍋or霜降り牛の蒸籠蒸し×お刺身盛合せ9品に2時間半の飲み放題が付いて2月28日まで4,500円で堪能する事ができます。コース内容はこちらです。

 

・前菜三種盛合せ

・和野菜の塩昆布サラダ

・お刺身二種盛合せ

・豚肩ロースの柚庵焼き はじかみ 檸檬

・自家製豆富の揚出し玉子餡

・若鶏の黒七味唐揚げ しし唐 檸檬
【選べるメイン】下記の2品の中からお選び下さい
・海鮮ちゃんこ鍋
・厳選牛蒸籠蒸し

・季節の野沢菜と鱈子の混ぜご飯

・抹茶わらび餅 黒蜜かけ

 

新鮮な魚介がたくさん入ったちゃんこ鍋は、スープは澄んだ色合いであっさりとした塩味です。海老やホタテなどの海の栄養がたっぷりとしみ込んでいるので、体の調子を整えるミネラルも豊富です。

旬のサラダや自家製豆腐などおつまみに合う逸品などボリューム満点です。当日予約も可能なので、ぜひご利用ください。



 

冬限定の旨辛鍋はキムチがたっぷり!


豚キムチのラクレットチーズ鍋は、コチュジャンや味噌をブレンドしたスープでキムチの旨辛さがプラスされています。さらにチーズの濃厚なまろやかさも加わり、ついつい箸が進んでしまいます。



 

極上の食材を合わせた贅沢うにく鍋をご紹介!


特選牛と炙り雲丹のうにく鍋は、京桜味噌をベースにしたまろやかな味わいです。柔らかい牛肉に濃厚な雲丹、玉子を絡める事で絶妙な美味しさになっています。



 

当店では過ごしやすい京町をイメージした店内で、自慢の鍋を満喫できます。プライベート感がある個室席や接待に便利な座敷席もご用意しておりますので、ぜひお越しくださいませ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日