ブログ

昔懐かしの京町をイメージした風流な空間が広がっています | 京町恋しぐれ 新宿

2019.01.22
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店は京をイメージした昔懐かしい空間で、せいろ蒸しや寿司を味わえます。和を感じられる店内は、旬の味覚を満喫できますので、気軽にお越しください。少人数から大人数でご利用ができる席を様々ご用意しております。

 

京町をイメージしたこだわりの店内空間をご紹介!


店内はまるで小さな町のような感じの懐かしい京町の空間です。川が流れているので、静かな音を聞きながらゆったりとくつろげます。半個室席の開放感がある席や個室席をご用意しております。家族での食事、宴会や合コンなどのシーンに最適です。約300席もあるの広い店内なので、お酒を飲みすぎて酔っぱらってしまうと迷ってしまうこともあるのでご注意ください。



 

完全個室のプライベート空間でデートにもぴったり!


2名様でご利用ができるソファー席と座敷席は、どこか昔懐かしい雰囲気です。ふかふかのソファーや壁には懐かしの白黒写真、照明などインテリアにもこだわっています。周りを気にせずに過ごせるのでカップルに人気です。



 

広々とした大広間で過ごせます!


最大70名様でご利用ができる大広間なら、会社での宴会や同窓会などにも最適です。広々としたテーブル席で、周りを見渡せるすっきりとした席です。



 

サプライズ演出が可能で記念の花束をご用意します!


歓迎会や記念日の演出にぴったりな花束で素敵ならプライズができます。ご利用の際は3日前まで要予約できます。時間がない時やこっそりとご用意したい時に便利です。ほかにも、乾杯におすすめのスパークリングワインやデザインプレートなどオプションも豊富です。



 

季節によって店内装飾も変えるので四季を感じることができます。春だとピンクが綺麗な桜が満開になり、夏なら縁日も開催しております。賑やかな京町を満喫できる当店へ、ぜひお越しください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日