ブログ

厳選された食材使用!せいろ蒸しならヘルシーで旨い! | 京町恋しぐれ 新宿

2019.01.21
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店のせいろ蒸しは、じっくりと蒸気で蒸すことで肉や魚介の旨味を引き出しています。食材にもこだわり、ヘルシーで美味しいせいろ蒸しをぜひ満喫してください。

 

食材の旨味を最大限引き出したせいろ蒸しをご紹介!


一番人気は、美明豚の蒸篭蒸しです。茨城県産の美明豚は、天然素材でできた餌を与え体調管理をした環境で育てているので、他の豚肉よりもビタミンEが豊富で、柔らかい肉質が特徴的です。そんな高品質な美明豚を当店では、せいろ蒸しで味わえます。蒸すことで香りも引き立ち、上品な肉質が口の中にとろけます。余分な脂も落とすことにより豚肉本来の甘味も感じられます。



 

カンパチの蒸篭蒸しは、日本酒に合う逸品です。お刺身としても美味しいですが、蒸すことで臭みもなくなり、あっさりとした食感になります。



 

霜降り国産牛の蒸篭蒸しは、食べ応えある逸品です。ずっしりと肉厚の霜降り肉をせいろ蒸しにすることで、旨味を閉じ込めています。噛むと口の中に広がる肉の旨味が溢れます。



 

豪華海宝蒸篭蒸しは、海老や貝などを堪能する事ができます。海のミネラルたっぷりで、栄養素も高い貝は、せいろ蒸しにすることでより甘味を感じられます。



 

WEB予約限定!平日なら蒸籠蒸しを満喫できるコースがお得です!


国産豚の蒸籠蒸し×寒ブリ刺身7品が2月28日まで3,500円で堪能する事ができます。コース内容はこちらです。

 

・前菜三種盛合せ

・和風シーザーサラダ

・寒ブリ刺身

・鰆の塩麹漬け焼き はじかみ 檸檬

・若鶏の黒七味唐揚げ しし唐 檸檬

・厳選国産豚の蒸篭蒸し

・季節の野沢菜と鱈子の混ぜご飯

 

当日予約可能で2名様からご利用ができます。旬の野菜、魚、メインはせいろ蒸しを味わうことができるので、宴会にも最適です。2時間半の飲み放題も付いています。



食材の栄養や旨味を引き出したせいろ蒸しは、ヘルシーで今人気です。当店へご来店の際は、せいろ蒸しを堪能してみてはいかがでしょうか。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日