ブログ

お店の中に川があります!京町をイメージした空間で冬季限定鍋を満喫しませんか? | 京町恋しぐれ 新宿

2019.02.5
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店では、京の町屋をイメージにした個室席で食事ができます。まるでタイムスリップでもしてしまったような気分になれる斬新な空間で、ご宴会にもぴったりです。本日は、当店のお席や人気の鍋をご紹介いたします。

 

坪庭を眺めながら食事ができる人気の席!


座敷席で最大20名様でのご利用ができます。お店の中なのに川が流れています。耳を澄ますとサラサラと川の流れる音も聞こえてくる居心地が良い空間です。半個室席なのでにぎやかな宴会に最適です。ほかにも、最大70名様でご利用ができる座敷席もご用意しております。



 

ゆったりとくつろげる完全個室席もあります!


少人数向けのソファー席や掘りごたつ席もご用意しております。襖や障子で仕切られているので周りを気にせずに過ごすことができます。壁には歴史を感じされるモノクロ写真などインテリアにもこだわっています。家族やカップルでご利用する方も多いです。



 

冬限定の旨辛鍋をご紹介!


鍋は様々な素材の旨味と栄養がたっぷりと味わえる定番の料理です。当店では、様々な鍋をご用意しております。

餃子と牛モツの激辛しびれ鍋は、今大人気です。クセになる激辛スープの旨味と食べ応えある餃子と牛モツがたっぷりと入っています。美味しさにしびれる、辛さにしびれる新感覚の鍋です。



 

新鮮生モツの牛もつ鍋は、醤油、味噌、辛味噌の3種類からスープを選べます。臭みもない新鮮で歯ごたえがあるもつは、お酒のおつまみに最適です。旬の野菜もたっぷりと入っています。



 

豚キムチのラクレットチーズ鍋は、コチュジャンと味噌を合わせた特製スープです。ラクレットチーズのまろやかな甘さと辛さが混ざり合う旨味がたまりません。食べていると汗が出てくるぐらい体がアツアツになります。



 

ゆったりと過ごせる当店では、他にも様々な料理やお酒をご用意しております。新宿駅へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日