ブログ

女性に人気!京町特製ノンアルコールカクテル | 京町恋しぐれ 新宿

2019.03.18
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

お酒の場には行くけれども、お酒自体が苦手という方は少なからずいらっしゃることでしょう。

そんな方たちのために、京町恋しぐれでは「京町特製ノンアルコールカクテル」をご用意しています。

甘くて飲みやすく、見た目も可愛いノンアルコールカクテルをご紹介いたします!

 

冬が名残惜しくなる 「雪積もる貴船神社」




【ラムネシロップ+カルピス+レモンジュース+ソーダ】

京都にある「貴船神社」をイメージしたカクテルです。

雪が降ると幻想的な絶景へと変貌するその姿ををイメージしました。

レモンなどの酸味と炭酸が合わさって爽快に味わえるカクテルになっています。

 

たまには日の出を見たいですね 「京の朝焼け」


【白桃シロップ+グレープフルーツジュース+ソーダ】

京の朝焼けは一日のほんの一瞬しか見ることのできない絶景です。

夜明けの一瞬の綺麗なグラデーションをイメージして作りました。

白桃の甘味とグレープフルーツのほのかな苦みのグラデーションもお楽しみください。

 

一度は行きたい京都の絶景スポット! 「糺ノ森(ただすのもり)」


【キウイシロップ+レモンジュース+ソーダ】

透き通った緑色のカクテルです。

「糺ノ森」は、下鴨神社の境内にある社叢林です。

縄文時代から植わっている木々をイメージして作りました。

飲める森林浴、ということでリフレッシュしてください。

 

艶やかな「舞妓はんの晴れ着」


【グァバシロップ+オレンジジュース】

舞妓はんが着る色とりどりな着物をイメージして作りました。

舞う舞妓はんを想像しながら飲んでみてください。

 

耳を澄まして 「鴨川のせせらぎ」


【ブルーシロップ+ラムネシロップ+レモンジュース+ソーダ】

京都の鴨川をイメージして作った、さっぱり系のノンアルコールカクテルです。

ぜひ、当店に流れる小川を見ながら飲んでみてください。

 

春到来! 「桜茶屋」


【桜シロップ+ジャスミン茶】

そろそろ春ですね。

春の代名詞でもある桜。

華やかな香りと味を飲んなるコールカクテルで味わいください。

 



 

名前も見た目も煌びやかでユニークな当店の「京町特製ノンアルコールカクテル」はいかがでしたか?

お酒が苦手な方はぜひトライしてみてください!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日