ブログ

音も味も楽しめる!ライブ感たっぷりな鉄板焼き | 京町恋しぐれ 新宿

2019.03.4
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

鉄板焼きはテーブルに運ばれてきた瞬間から、ジュージューと焼ける音や香りが最高ですね。

当店でもビールや焼酎などが合う3種類の鉄板焼きをご用意してします。

今回は、当店の3つの鉄板焼きの魅力をご紹介いたします。

 

ネギと牛タンの香りが立ちこめる 「葱塩牛タンの鉄板焼き」




鉄板焼きの定番の組み合わせのネギと塩牛タンです。

希少部位である牛タンは脂肪分が控えめで腹持ちがよく、ビタミンB群、鉄分、亜鉛など栄養分を多く含んでいるのが特徴です。

風邪予防にもなるネギをふんだんに使用しているので、美味しいだけでなく健康維持にもなる一品です。

ビールや焼酎も合いますが、赤・白どちらのワインにも合いやすいのも嬉しいポイントです。

 

食べ応えしっかり 「烏賊ゴロ鉄板焼き」




食べ応えしっかりのリング状に切った肉厚のイカを焼き上げました。

生ともフライとも違った、鉄板焼きならではのイカの風味が口の中に広がります。

ビールや焼酎、日本酒と一緒にお召し上がりください。

 

 

九条葱と卵の甘味が混ざり合う 「九条葱と牛もつ鉄板焼き」




京都の伝統的な野菜である九条葱をふんだんに使用した鉄板焼きです。

九条葱はやわらかでほのかな甘味がありますが、上に乗ったたまごを混ぜることでさらにまろやかでになり甘味が増します。

美味しいだけでなく、栄養価が高い牛モツを食べられる上、キャベツもたっぷり入っていてボリュームも抜群。

ピリ辛が好きならこちらの鉄板焼きがオススメです。

 

当店が誇る、3種類の鉄板焼きはいかがでしたか?

食欲をそそるメニューばかりなので、おなかが空いている時にぜひお召し上がりください。

お酒を飲む際のお供としても抜群の相性となっているので、お好みのお酒と一緒にどうぞ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日