ブログ

栄養たっぷりのサラダはいかがですか? | 京町恋しぐれ 新宿

2019.03.5
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

居酒屋にお酒を飲みにきたとき、最初の一品か二品目にサラダを頼む方は多いかと思います。

京町恋しぐれでは、定番のサラダから当店ならではのひと手間加えたオリジナルサラダまでございますので、お好みで幅広くお選びいただけます。

今回は栄養バランスが整ったサラダをご紹介いたします。

 

京都名物の一挙両得「豆冨とパリパリ湯葉の金胡麻サラダ」




京都観光に行ったらぜひセットで食べたいのが、豆冨と湯葉です。

豆冨は大豆の豊かな風味と栄養をそのまま活かして食べることができます。

良質の植物性タンパク質をはじめとして、さまざまな栄養素を豆冨一つで得ることができます。

また、豆冨同様に栄養満点とされる湯葉が楽しめるのもうれしいところ。

京町恋しぐれを代表する栄養満点のサラダです。

 

 

8品目で栄養を補い合う 「八品目野菜京町サラダ」




サラダメニューをひとつ食べるだけでは、必要な栄養すべてをとるのは難しいところです。

こちらの「八品目野菜京町サラダ」は8品目でそれぞれの食材に不足する栄養素を補い合っているので安心です。

トマトやインゲン、ヤングコーンなどをふんだんに使用しています。

さっぱり味の生姜ドレッシングでお召し上がりください。

 

 

居酒屋の定番サラダ 「シーザーサラダ温玉のせ」




居酒屋定番のこちらのサラダには温玉が乗っていて、野菜とたまごを同時に味わうことができます。

栄養はもちろん、シーザードレッシングと温玉の相性は抜群なので大変美味しい一品となっています。

たまごを混ぜることでとろみとコクが加わり、よりおいしく召しあがっていただけますよ。

 

当店のサラダはいかがでしたか?

メインディッシュに入る前に、栄養バランスの取れたサラダをご注文ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日