ブログ

素材の旨みを逃さないから美味しい!当店名物の蒸篭蒸し | 京町恋しぐれ 新宿

2019.04.3
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

みなさん、本日も一日お疲れ様です。疲れを癒す時間を過ごすなら、ぜひ当店をご利用ください。名物の蒸篭蒸しは、蒸篭で蒸すことで素材の旨みや栄養を逃さず調理できるので、凝縮された美味しさを堪能できます。お好みのお酒と一緒に、ぜひ味わってみてください。

 

ヘルシーで美味しい!ブランド豚肉「美明豚」の蒸篭蒸し




・美明豚の蒸篭蒸し 1,800円(税抜き)

茨城県産のブランド豚肉「美明豚」は、一般の豚肉よりも旨み成分やビタミンEが豊富に含まれている優秀な豚肉です。そして、低い脂肪融点により、とろけるようななめらかな味わいがあります。その美明豚を、当店では蒸篭蒸しでご用意しています。蒸すことで余分な脂は落ちますので、ヘルシーに召し上がっていただけます。美味しい銘柄豚を蒸篭蒸しで、ぜひご賞味ください。

 

 

豪華な魚介が盛りだくさん!海宝蒸篭蒸し




・豪華海宝蒸篭蒸し 3,000円(税抜き) ※2人前より承ります

蒸篭蒸しで仕上げた贅沢な海鮮をお楽しみください。数種類の豪華な海鮮が蒸篭でほどよく蒸し上げられ、凝縮された旨みをたっぷりと味わっていただけます。テーブルの上も華やぐ贅沢な逸品を、ぜひご賞味ください。

 

 

お好みのお酒と一緒にお楽しみください




当店では、蒸篭蒸しをはじめとする和食メニューに合わせてお楽しみいただけるお酒を、多数ご用意しています。銘柄日本酒や本格焼酎、和食に合わせて楽しめるワインなどがございます。よく冷えた生ビールや京都の地ビール、色々な種類の梅酒もご用意しています。当店の創作京和食に合わせて、お好みの一杯をお楽しみください。

 

自慢の蒸篭蒸しとお酒を味わいに、ぜひ当店へお越しください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日