ブログ

お食事前のとりあえず、におすすめメニュー | 京町恋しぐれ 新宿

2019.05.8
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店では、おいしいせいろ蒸しや京寿司をはじめ、京都らしい料理が楽しめます。

ボリュームたっぷりのメイン料理を楽しむ前に、「とりあえず乾杯」でもお酒のおつまみが欲しくなりますよね。

当店では、メイン料理の前やお酒が進むおいしい「とりあえず」にぴったりなメニューもそろえております。

軽くお酒を飲みたい時にもご利用いただけますので、ぜひ色々なお酒のシーンにご活用ください。

 

さっと食べられるおいしい冷菜そろっています




とりあえず生ビールで乾杯したいとき、すぐにお酒とおつまみが楽しみたいときにおすすめなのが冷たいおつまみメニューです。

当店では、スタンダードでおいしい冷菜のおつまみメニューもそろえております。

ビールにぴったりの枝豆を、お浸しにして塩味とは違ったテイストが楽しめる黒枝豆のお浸しや、コリコリした梅水晶と山芋のサクサク感がたまらない、ざく切り山芋の梅水晶掛けをご用意しました。

サッと食べたい時に嬉しい冷やしトマトや、濃厚な牛肉の風味が広がる牛生ハムのユッケ仕立てなど、女性に人気のおいしい冷菜もそろっていますので、カップルやご夫婦で軽く飲みたいときにもご利用いただけます。

 

お酒がすすむ、温菜メニューもぜひどうぞ




お酒がある程度進んだら、温かいメニューがおすすめです。

当店では、おつまみにおすすめの温菜メニューも豊富です。

食べるとホッとできる、おいしい日本食のおつまみのスタンダードである出し巻き卵を始め、お酒がどんどん進む海老とアスパラのマヨネーズ和えや、若鶏もも肉の竜田揚げなどをご用意しました。

メインに進む前に温かい物が食べたいというときや、ちょい飲みでも食欲をそそる温かいメニューが欲しくなったときに、ぜひご注文ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする
都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で
有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や
仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日