ブログ

ボリュームたっぷり、メイン料理をぜひどうぞ | 京町恋しぐれ 新宿

2019.05.13
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

お酒のおつまみとして、ボリュームたっぷりのお肉は人気ですよね。

男性でお肉と一緒にお酒が飲みたい時や、おつまみでお酒を楽しんだ後、しっかりメインとしてボリュームたっぷりのお肉メニューを食べたい時でも「京町恋しぐれ新宿」は安心してご利用いただけます。

当店は、お肉を使ったメイン料理も豊富な品ぞろえをご用意しております。たくさんお肉を食べたい男性同士の飲み会はもちろん、シェアして女性と一緒にお食事をするときにもぜひご利用ください。

 

食欲をそそる味付けがたまらないメインメニュー




お酒はもちろん、食欲をそそる調味料をたくさん使ったメインメニューも当店ではそろえております。

ジューシーな若鶏のもも肉を、風味豊かな黒七味で焼いたメニュー、ぷりぷりの新鮮な牛もつを、京都名産の九条ネギと一緒に仕上げた鉄板焼き、おつまみメニューとしても、焼肉メニューとしてもスタンダードな人気を誇る牛タンの鉄板焼きの葱塩焼きをご用意しております。

いずれも葱や黒七味、塩といったお酒がどんどん進む味付けと、ボリュームたっぷりのお肉が楽しめます。

さらに、京都名物の西京焼きを京都ポークで仕上げたメニューもございます。

 

ほっと一息、コトコト柔らかいメインメニュー




ジューシーさだけでなく、柔らかくて暖かい、食べると安心できるおいしいメインメニューもそろっております。

日本の家庭料理の代表メニューで、じゃがいもとお肉、野菜をじっくり煮込んで味がしみこんだ肉じゃがをご用意しております。

また、じっくり京都桜味噌で煮込んだ柔らかい牛すじ煮込みもご提供しております。いずれも、箸で切れるほど柔らかい、ほっと一息つけるおいしいメインに仕上がっております。

お酒の〆のメインとして、シェアして食べるのもおすすめですよ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする
都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で
有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や
仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日