ブログ

ガッツリお肉メニューで明日の力に! | 京町恋しぐれ 新宿

2019.06.14
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店では獲れたての新鮮な魚介を使った海鮮メニューや野菜たっぷりのサラダメニューなど、たくさんのお料理をご用意しておりますが、やはりなかでも安定して人気があるものは、ボリューム満点のお肉料理です。

今回は当店のお肉料理をピックアップしてご紹介していきます。

 

ジューシーな鶏ももを豪快に 若鶏もも肉の黒七味焼き




脂ののった鶏のもも肉を豪快に焼き上げた一品です。皮はパリッと、中はジューシーな絶妙な焼き加減でご提供しております。お好みでレモンを絞っていただくとよりさっぱりと召し上がれますよ。黒七味の香ばしさが、食欲だけでなくお酒も誘う一品です。830円(税抜)でのご提供です。

 

間違いなしのおつまみメニュー 九条葱と牛もつ鉄板焼き




ぷるぷるの牛もつは、それだけでもおつまみとして間違いのないおいしさですが、香り高い九条ネギといっしょに炒めることで、よりお酒のおつまみとしてグレードアップしています。卵黄を絡めると、何とも言えない幸せな時間が訪れますよ。
特にビールとの相性が良く、ご注文いただいたお席ではビールの追加注文をいただくことが多いです。

ネギを使った鉄板料理としては「葱塩牛タンの鉄板焼き」もご用意しております。脂がしっかりとのった牛タンと爽やかなネギがたまらない一品です。

 

絶妙な揚げ具合 サーロイン牛かつ




脂ののったサーロインをさっと揚げた当店オリジナルの揚げ物料理です。揚げることでお肉の旨みが逃げることなく凝縮されたものに仕上がっています。レア加減のお肉とサクッとした衣の食感をぜひ楽しんでください。

レアでご提供しておりますが、焼き石もセットになっておりますので、お好みの焼き加減に調整することもできますよ。さっぱりとわさび塩で召し上がってくださいね。

今回ご紹介したもの以外にも、自慢のおつまみはまだまだございます。

ぜひ、焼きたてのおいしい肉料理でお酒を楽しんでください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日