ブログ

〆にぴったりな一品メニュー多数ご用意してます! | 京町恋しぐれ 新宿

2019.06.13
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

楽しいお酒の席を締めくくる「〆の一品」には誰しも譲れないこだわりがありますよね。特にご飯ものや麺類、スイーツなど、お好みの〆方は千差万別です。

今回は、豊富なメニューのなかから、〆のお料理としてご注文いただくことが多いものをピックアップしてご案内します。

 

当店来たなら一度はこちらを! 京町ぶぶ漬け




当店の〆のメニューの代表格が写真の「京町ぶぶ漬け」です。ぶぶとはお茶のこと、ぶぶ漬けとはお茶漬けのことです。さらさらと食べられるぶぶ漬けですが、あまりあっさりし過ぎると物足りないということはありませんか?

当店ではおいしい食事の余韻がしっかりと続くように、ぶぶ漬けも少し濃厚に海鮮の味付けとなっております。熱いお茶をお好みの量だけ注いで召し上がってください。当店特製の「京町ぶぶ漬け」は880円(税抜)でのご提供です。

ぶぶ漬け以外にもご飯ものとして、ちょっと食べたいなという場合には鮭いくらや炙り明太子などのおにぎりもございますので、ぜひご注文ください。

 

あったかうどんで最後にほっと一息 京味噌煮込みおうどん




〆の麺メニューにあたたかいうどんはいかがでしょうか。しっかりとうどんに味がしみこんだ煮込みうどんは、季節を問わず〆のメニューとして人気の一品です。
卵黄を絡めながら召し上がると、まろやかな味わいをお楽しみいただけます。味噌の優しい味が、じんわりと心を癒してくれますよ。こちらのうどんは780円(税抜)でご提供しております。

今回ご紹介したもの以外にも、海鮮ばらちらしや、デザートメニューなどさまざまな「〆の一品」をご用意しております。

おいしいお酒の席の締めくくりに、ぜひ当店の一品メニューをご活用ください。

ほんの少しだけ食べたいというときには「京町9種の彩り寿司盛り合わせ」をグループでシェアするというのもおすすめですよ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日