ブログ

絶品黒毛和牛をぜひ味わってください | 京町恋しぐれ 新宿

2019.06.6
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

お肉やお魚といったおつまみメニューを豊富にご用意している当店では、人気のメニューや、定番のメニューがございますが、お肉メニューのなかで特に品質に自信があるのが国産黒毛和牛を使ったメニューです。

今回は、上品な味わいが人気の黒毛和牛メニューをご紹介していきます。

おつまみとしてはもちろん、単品でもお肉の旨みや甘みもしっかりと感じられる自信作です。

 

贅沢な組み合わせ 国産黒毛和牛のうに肉寿司




脂のたっぷりのった部位を使った国産黒毛和牛のローストビーフは、それだけでも十分な味わいとおいしさですが、当店ではウニとキャビアをトッピングした至高のお寿司でご提供しております。
ローストビーフ・ウニ・キャビアとそれぞれが主役級の食材ですが、3つが合わさることで何段階も上のおいしさに仕上がっています。それぞれの良さがしっかりと感じられる特別なお寿司です。1,380円(税抜)でのご提供です。

 

さっぱりと上品な味わい 昆布〆黒毛和牛のローストビーフ




少しさっぱりとした味わいのローストビーフですが昆布の旨みが、プラスされてさらに深みが増したおいしさに仕上がっています。オニオンスライスをローストビーフで巻いて召し上がってください。塩やわさび、もみじおろしなどの薬味をほんの少しだけつけるのがおすすめの食べ方です。こちらのメニューは1,580円(税抜)でご提供しております。

今回ご紹介したもの以外にも、お得な飲み放題つきのコースでは「国産黒毛和牛のすき焼き鍋」をメインとするものをご用意しております。当店のコースの中でも特に豪華な内容です。

最上級のお肉とともに、贅沢な時間をゆったりとお過ごしください。

お祝いなどの特別なお席に、黒毛和牛のお肉料理を召し上がってみてはいかがでしょうか。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする
都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で
有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や
仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日