ブログ

当店のスタンダード たっぷり海鮮の全7品コース | 京町恋しぐれ 新宿

2019.06.5
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

宴会や飲み会をしきる幹事の方が頭を悩ませるのは、「どのコースにしようか」ということではないでしょうか。もちろんご予算との兼ね合いはあるでしょうが、当店はリーズナブルなものからちょっとリッチなものまで幅広くご用意しておりますので、どのコースをお選びいただいてもご満足いただける自信があります。とはいえ、初めてのご利用の際などは特に選ぶのが難しいと感じる方も多いかもしれません。
今回は初来店などの際におすすめのスタンダードなコースをご紹介します。

 

お造りも豪華!メインは真鯛と雲丹のしゃぶしゃぶです 




こちらのコースのメインは海鮮です。活きの良さがしっかりと感じられる豪華なお造り盛り合わせをまず召し上がっていただきます。全7品のコースで2時間飲み放題つき4,000円(税抜)でご案内しております。飲み放題はもちろんビールも含まれていて、約70種類以上のドリンクが飲み放題です。プラス200円(税抜)で銘柄日本酒や焼酎、生ビール「熟選」も飲み放題のプランにグレードアップすることができますよ。

充実のお料理メニューの内容は以下の通りです。

【前菜・刺身】豪華大皿お造り八寸
【焼物】鶏もも串鉄板焼き
【揚物】和牛メンチカツと蓮根挟み揚げ
【煮物】揚げ出汁玉子と旬野菜のみぞれ餡
【囲物】真鯛と雲丹の濃厚鯛出汁しゃぶしゃぶ
【〆物】鯛雑炊
【デザート】季節のアイス

海鮮がメインですが、鉄板焼きやメンチカツなどのお肉料理も含まれておりますので、相手の好みが分からないという場合でもおすすめですよ。

 

落ち着きのある店内でリラックスしてお過ごしください




新宿という大都会のなかにありながら、落ち着きのある京都の町並みような店内は多くのお客様に大変ご好評をいただいております。

ちょっと仕事のことは忘れて、落ち着きのあるひとときをおいしいお酒とお料理で過ごしてくださいね。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする
都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で
有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や
仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日