ブログ

やっぱり食べたい定番揚げ物メニュー | 京町恋しぐれ 新宿

2019.06.4
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店では、お肉やお魚、野菜からデザートメニューに至るまで、種類やジャンル豊富にお料理をご用意しております。

ちょい飲みやサクッと飲みにぴったりなライトなメニューだけでなく、こってりとしたお酒に合うものまでございますが、お酒のおつまみとして外せないのはやはり揚げ物ではないでしょうか。

お酒のお供の定番となるには、それなりの理由があります。今回は当店人気の揚げ物メニューを中心にご紹介していきます。

ご注文いただいてから揚げたてをご提供しますので、少々お時間がかかります。ファーストオーダーのおつまみにプラスしてご注文いただくのがおすすめですよ。

 

間違いなしのおいしさ 若鶏もも肉の竜田揚げ




揚げ物といえば鶏を使ったものが思い浮かぶ方も多いでしょう。当店はサクッと揚がった竜田揚げをご提供しております。片栗粉をまぶして作る竜田揚げは、なんといっても食感が命です。

外はカリッとしていながらも、噛みしめると肉汁がジュワっとあふれてくる竜田揚げは、どんなお酒とも相性がいいですよ。ビールだけでなく、最近ではハイボールと合わせるお客様も多いです。もちろん出来立てをすぐに召し上がっていただきたいですが、時間が経っても食感が損なわれないようなっておりますので、出来立て熱々の物が苦手という方でもおいしくの方竜田揚げを楽しめますよ。竜田揚げは680円(税抜)でのご提供です。

 

ずっとつまんでいたくなる ポテトフライこぶちゃ添え




食べ応えのある太いポテトフライは、お酒がどんどんと進むおつまみメニューです。昆布がほどよいアクセントとなり、飽きることなくたくさん食べたくなる一品です。一番合うお酒はやっぱりビールでしょうか。ポテトフライは480円(税抜)でのご提供です。

揚げたてのおつまみで、お酒をたっぷり楽しんでくださいね。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする
都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で
有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や
仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日